Twitterボタン
20080827200214
CMオーディションに行く@浜松町

向かってる途中で劇団員の小島よりメールが来て、どうやら同じオーディションに行ったらしい。

出来れば劇団員とは競合したくねぇなぁ。出来ればイケメンとも競合したくねぇなぁ。しかし、小島と同じオーディションとはエラくザックリとした枠だなこりゃ。

やることやりましたが、ただね、なかなか達成感のあるオーディションってそうない訳で。会場出て電車乗るまで、すぐに脳内反省が始まるんすよ。フワッフワした気持ちで。

なもんだから秋葉原駅向うつもりが山の手線逆回り乗車で、気がつきゃ五反田です。モナでお馴染みの。

何ごとも無かった顔して反対ホームに乗車。

日々是反省。実るとええなぁ。

写真はみちのくの旅をしている劇団員ヴィンから先ほど送られてきた衝撃画像。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/207-a9362817
