Twitterボタン
先日みた夢


柔道で金メダル獲得、俺が。

決勝戦は押さえ込みで1本勝ち、俺が。

因みに準決勝は将棋だった。対戦相手は弟。

表彰式後のインタビューで


俺 『柔道の大会出るのは初めてっす。初めての大会がオリンピックで、金メダル獲れて良かったっす!』


そりゃ良かろうよ、俺。


帰りは柔道着のままメダルぶら下げてチャリ。

帰宅後、携帯みたらメール着信3件。


メダル獲ってメール3件しか来ない事にヘコむ金メダリスト。





目が覚める


人生の入賞すらしてない現実を受け止めながら朝準備。


夢診断、宜しくお願いします。




あ、あと全国1億2千万の小島ファンの方々へ。

9月13日に劇団員の小島が猫☆魂の客演でもお馴染み岸潤一郎率いる音楽ユニット?『NAィKI』にダンサーとして参加するらしい。

化学反応必至です。
CHEMISTRYの100倍化学反応です。


そこに至った経緯は謎です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/206-35929fce
