Twitterボタン
20080818025212
20080818025209
帰省したり、花火大会だったり、寝てたりな皆さまのお盆休みも終了ですな。


ええ、ワタクシ、バイトでした。BTでした。お盆らしさ0です。。

まぁ8月上旬に人が休んでる時に昼間っから表でビール飲んだりしてましたから盆ぐらい働いてもね。

ラスト2日の昨日今日もバイト。日中の部が終わり1hで夜の部へ移動です。テレアポの受話器をキッチンの包丁に持ち替えて。

盆休みラス2日の郊外のカラオケ店。3階建ての駐車場完備。ルーム数52部屋。キッチンスタッフ1人。1人。1人。

想像を絶する激務でありました。


『サボれない戦いがそこにあるっっ!ガンバレ船堀代表!』
恐ろしくだるい!リポDを注入、初っ端からドーピング。金メダルはいらないっ!君の笑顔が待ってればっ!待ってないかっ!?


変なテンションで今年のお盆休みを乗り切りました。

今年は舞台も撮影も無く、落ち着いた盆でしたが、去年の今日は何してたんだろうと1年前のブログを見てみましたところ、ちょうど昨年秋に演った舞台『アンラッキーデイズ』の本稽古初日だったようです。モロ師岡さんと初手合わせして緊張したのを思い出しました。

因みに一昨年の8月のブログを見ましたら、お新香食って虫歯が折れたと書いてありました。あ~、確かに奥歯欠けてたわ。


ささ、そろそろ秋に向けて色々準備しなきゃですな。ま、どうせ明日もルービー飲んでるんでしょーがっっ。





ぉあ、宝くじまだ見てないっっ!おっ、夢のかけら忘れてた!もう少し夢みてようかなー。

急にバイトやめて、都心に引っ越したらサマーがジャンボになったとお察し下さい。




拝啓、御先祖様各位。本家の長男がこんなんでごめんなさい。頑張りますから。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/203-2aaed549
