Twitterボタン
200808160138402
20080816013840
昨日。猫☆魂メンバーらで出演した映画『20世紀少年』の試写を見に東宝に行ってまいりました。@有楽町

今月30日の全国ロードショーを前に遂に見る事ができました。


すんばらしい出来栄えでございます。公開前なんで細かい事は言えませんが、原作を知ってる人も知らない人も関係無く楽しめるエンターテイメント。
全3部作なので続きが待遠しくなる事、必至です。


猫メンバーは教団信者としてあちらこちらに出ております!劇場で確認してみて下さい!



夜は劇団員イサワに引き連れられDJのZECKYさん宅にお呼ばれし宅飲み。

ZECKY氏はコンピレーションアルバムなども手掛けるすげぃDJでありながら『彫仁』と言う名前をもつ彫師さんでもあります。なんだかもう人間力が凄スギます。そんな氏に集まる人も知り合いもさすがな人ばっかり。


3人ともダラダラ酔っ払いながらゾクゾクするような未来の話しなんかしたりしました。どこに出会いがあるか分からんもんです。俺も自分磨きを怠らないようにせんとな。


Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/202-e3bce4f1
