Twitterボタン
五輪ピック。はじまりましたね~。ルービー片手にほろ酔いで開会式見てみたり。


あ、あと、満を持して鰻を食ひましたなぁ。折角なんでひつまぶし初体験と洒落込みまして1度で3味あじわいました。極楽。至福。ご満悦。ご馳走さま。
20080810020638





で、本日夜は、猫☆魂のスタッフさんがピアノと歌のライブやるっつうんで劇団メンバー数名で鴻巣へ。鴻巣てどこ!?初体験!

いや~、埼玉の緑に癒されましたよ。THE田んぼ。地方出身者ばかりの猫☆メンバーはこぞって『実家みたいだ!』と。
200808100206374



でもって、会場に到着。ライブは音大生の若い二人が頑張っておりました。荒削りながらも、あたくし共が無くしかけてた何かを持っておりました。忘れないでいて欲しいものです。



終演後。前回ウチの公演を観に来てくれてた女子高生が、主宰西永を捕まえて


『とどのつまり、あの舞台で何を言いたかったのですか?』

『あの舞台の演出家としてのテーマは?』

なぞと評論家ばりの込み入った質問をぶつけてきて、それをやんわりとお答えする西永。というかなりおもろいシチュエーションが発生し、バッチリ、携帯ムービーで押さえましたがさすがに公開は控えます。静止画でお楽しみ下さい!ただ笑えましたが。
200808100206372



帰りがけに時間あったので駅前のでけえショッピングモール内の駄菓子屋で30over共がウロウロしてみたりしました。本末転倒なサクマドロップに落胆したりしました。

200808100206382


そんな週末。


20080810020637
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/200-852d2acd
