Twitterボタン
劇団員の長老、貧乏神ことヴィンに会う。

夏はいかがな感じですかいと問うたところ、明日だか明後日だかから軽井沢に2泊と。


ほほー、よろしいですなと。では、その後はバイト三昧ですかと問うたところ、


来週は山梨に数日出かけると。


ははー、夏満喫ですなー、よろしいですなー、お腹いっぱいの夏ですなーと問うたところ、


月末に1週間かけて東北1周すると。途中、劇団員、井澤と合流して井澤の実家の山形に行くと。



8月の半分くらいは避暑の旅らしい。どんだけ夏を満喫する気でしょうか。計り知れない男である。夏ってるなぁ~。




主宰、西永も湘南に海水浴に行ったという未確認情報も。海とは縁遠そうな彼も夏られてる。




さて、夏関係無しにこんな時間に麻婆豆腐が食べたくなったワタクシ。


ささ、米が炊けたわ。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/197-e5d4ec32
