Twitterボタン
20080729000807



ここんとこ、あまり旨いものも食べてなく肉食いたい欲が日に日に増しておったのですが、なかなか満たされる機会もなく、途中、吉の牛やら松の屋なぞでごまかしたりしておりましたがこれが余計に肉欲を高める結果になってしまい、あ、肉欲はエロチックか。肉食欲ね。


とにかく、うだる暑さのせいで衰えるスタミナに反比例し高まる肉欲。あ、肉食肉。



ついに限界と相成りました本日。劇団員、堺沢と焼肉へ。彼もなかなか肉に対する欲が高まっていたようで二人して秋葉原から神田までわざわざ歩いて肉を食らいに。



黙々と二人してがっつきました。堺沢あたりはもはや炙り程度で生肉をやっつけてたのではなかろうか。あっちゅう間に欲満たしてやりました。



食欲が満たされたならば次は自己顕示欲。

食い終わって、堺沢がCー1グランプリなるコントコンテスト、コンコンに来月出場するらしく、そのCC用のネタ、コンコンネタがまだ出来上がってないという事なのでそのCCNを一緒に練ったりしました。是非1次通過して欲しいものです。


さぁ、私は次は鰻かな。鰻欲。


20080729224310
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/195-000a6c12
