Twitterボタン
2008.07.27 ライブるぅ
20080727193834
昨夜。

友人のポッドキャスター、オケタニ氏が月一で開催している『オケラジトークライブ』に行ってまいりました。

随分久し振りに行ったのですが相変わらずお客さんの入りもノリも上々で盛り上がっておりました。

継続は力なりという言葉があるけれど、やはり続けるだけでは無くて一定のラインを越えたモノを提供出来てこそ本物なんだろう。オケラジのお客さんの盛り上がりを見るにつけポテンシャルの高さを感じる。モチロン更なる高みを期待してますけどね!

終演後、ライブに来てた一人の女性が

『いつも猫☆魂みてますよ!』

と有り難い声をかけて下さったその方は、キャプテン翼の大空翼の声でお馴染み、小粥さんでありました!しかもこれまで私がやった役をしっかり観て下さってたようで、私よりもアツく話してくれました。笑

いやいや、何と言いますかこうゆう時こそ、こうゆう仕事してて良かったなぁて思う訳ですよ。僕らのヒーローですからね。ホントに光栄ですよ。

んで、気分良くして打ち上げにも参加。

オケラジメンバーの宮崎君は次回猫☆魂の公演に客演してくれるのですが、それもあってか最近、しょっちゅう飲みの誘いをくれてて

『ちょいと、密な話しをしましょう。フフ』

なぞと言っておりましたがずっとタイミング合わずやっとこさ本日。

しかしながら彼もお客さん連れて来てたので一つも密な話しにならず終電と相成りましたゎ。まぁ、近いウチに時間作りますんで御免と!

サァサァ、自分も頑張らねばなぁ。

写真は宮崎君と俺(ハーフ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/194-970e44d8
