Twitterボタン
20080724204043
久し振りに新宿スペースゼロホールに。今日はウチの猫☆魂の新人、小島裕が出演する『DEAR BOYS』のゲネプロを観に行ってきました。

同名のバスケットボールマンガが原作のミュージカルでしたので、それはもう、存分に、歌って踊ってました。
しかもバスケットボールが題材なので実際ボールとゴールを使った試合シーンなどガンガンありましたが、そこは我らが小島裕。ただ爽やかなイケメンではありません。バスケットで国体に出てたらしく抜群のキレで魅了してました。
赤いユニホームが憎いあんチクショウでした!

とんでもない新人が猫☆魂に、いやさ、小劇場に来たものです。確実に新しい色を持ってきてくれるでしょう。彼の目が覚めない事を祈るばかりです。笑

そんなこんなで、歌いも踊りもしない先輩のワタクシは『明日から頑張ってくれよ!』と彼のマネージャに言付け、逃げる様に劇場を後にしました。

少し時間があったのでアルタ裏の洋食アカシヤに。

最近やけにスタミナ料理を体が欲し、やれ焼肉だー、やれ鰻だーと言ってはおりましたが一つも食えておれませんで、結局今日もポークシチュー。

ただロールキャベツとシチューが名物のこの店。シンプルですが癖になります。是非1度ご賞味あれ。

ヤチニク、うなひは夏バテ前に行くとするか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/193-5421aedc
