Twitterボタン
2008.07.20 目黒祭り
20080720215846
ラ・セッテというプロダクションの事務所イベントに出演してきました。@目黒食堂

イベント自体は昼間からやってましたが自分は夕方の回から参加。

夜はクラブ?の様になるこのイベントスペース。お客様も1ドリンク制なんで、始まって舞台に呼び込まれるやいなやお客さんと一緒にいきなり乾杯。

客前で酒飲むのは初めてですよ。しかも、司会の悪ノリで『一気』無茶振り。ビール一気て何年ぶりだよ。

カオスイベントスタート!

ほろ酔いの中、コーナーはどんどん進み、遂には出演者でエチュード。

客前でエチュードするのは初めてですよ。しかも司会の悪ノリで、一人板付きスタート。

その場で設定渡されて1分後開始。ほろ酔いでテンパる中、色んな自分引き出し開けてみて、結果、出てきたのがポニョ役。

なんでしょうか?なんでポニョ出て来たか開始までの1分間記憶がございません。

そもそもポニョてなんすか?よく知りません。途中から自分の中では『ファインディングニモ』になってたのだけは覚えてます。

まぁ、それでもお客様は盛り上がってくれて事無きを得ました。お客様も1杯飲んでるからね。

大団円の中、幕。

かなり貴重な体験できました。また呼んでくんねぇかな。

写真はラ・セッテの若手頭、ルーキーズやらクローズでお馴染みの遠藤要。ガチのヤンキー話しがおもろい。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/191-32b063ef
