Twitterボタン
2006.02.24 酔拳
撮影も終わり一段落。とはいかず。
来月のうちの劇団『猫☆魂」の公演に向け日々稽古。撮影の影響で一瞬戻った早起き生活も最早跡形も無く夜型まっしぐら。昼から夜まで稽古。そこまではいい。その後が問題なのである。
酒。酒。さけ。
社会人のいわゆる「アフター5」が我々役者は稽古後の22時から始まる訳で、そうするとどうしても終電を逃す事がしばしば。んで、昼まで寝てまた稽古。で、酒。で稽古。酒と演技のサンドイッチ。どっちがどっちを挟んでるかは分からんがそこに現実はあろうか?まあ行けるとこまで。せめてもの救いは飲むほどに日々作品の出来がよくなるんだわ。関係性て大切ね。
と、言い訳して。また・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/19-d994f988
