Twitterボタン
20080714201320
今年アタマから撮影に行ってた映画『20世紀少年』の打ち上げに行ってまいりました。

150人は下らないスタッフ、キャストが集結し飲めや食えやの大騒ぎ。そりゃもう、ここぞとばかりに中華頂きましたよ。ええ。

ただ食ってばかりもいられないポジでありますから、方々にご挨拶。

久し振りに田中要次さんに会って近況の話しなぞ、飲みつつ。現場の癒し系スタッフちゃんが今日はキラッとドレス、スラッとヒールで現れたので冷かし半分で乾杯に。現場でコワもてだったチーフカメラさんに恐る恐る挨拶に。

そうこうしてる間に、一次会はサラッとお開き。

で二次回へ突入。銀座のクラブを貸し切り。スゲぇなあ。

あ、銀座のクラブっつっても、おねえたゃんいない方ね。DJブースある方。

まぁ、出し物やら歌ったりする方もいたり。で、ゲーム大会とかもあって、何かもう一晩で何人も夢を掴んでましたわ。バブル時期はもっと凄かったとか。想像できかねます。お腹いっぱいです。貴重な体験だわ。合掌。

作品も編集が佳境に入り間も無く試写会のよう。会場でダイジェスト見せて貰ったのだけどもかなりの大作に仕上がってました。こんな作品にもっと関わって行けるようにがんばらねばなぁ。

あ、猫☆魂の面々と『ともだち教団員』としてチョロチョロ出ております。

8月30日公開!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/188-ac47d6dd
