Twitterボタン
2008.07.12 鬼(笑)
20080712000311
先日、渋谷で打ち合わせ。2日連続で渋谷で打ち合わせなんて滅多ないなぁ。ええ、日頃は東東京に引き籠もっておりますから。

劇団会議。次回公演の概要を掘り下げて。更には来年の次々回公演の指針も。先々に動かなきゃねと皆さま色々頑張っております。

実は今回ですね、猫☆魂、お手伝いさんスタッフを募集しております。衣裳なんかたしなんでる方、アイロン得意な方、特に募集です。すんません、零細企業です。

興味ある方は非公開コメントでご連絡を下さいませ!

んでもって個人的にも来年アタマに楽しみな仕事も頂けそうでありがたや、ありがたや。

来年の事を言うと鬼に笑われるといいますが大いに爆笑されたいものです。

いや、その前に今年頑張れっつう話しですわな。来週19日、ラ・セッテさんのイベント出ます。そこんとこヨロシク。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/186-3b504c05
