Twitterボタン
2008.07.10 8番目の男
20080711000250
私が猫☆魂の劇団員になったのはちょうど3年前。『NEW LIEE』という公演の打ち上げでいきなし入団申し込みしました。旗揚げからの関わりだったけど劇団員になったのは私が一番遅い。7番目の男。

そんな我が猫☆魂に8番目の男が本日誕生しました。3年振りの新人、小島裕です。

年齢的にも1番の若手でありますが、その勢いはハンパじゃありません。今月末からのミュージカル『DEAR BOYS』にも出演。ウチの劇団としては随一の、や、唯一のイケメンである事は間違いありません。

そして、ハートもアツい男で、昨年末初めてウチの稽古場見学来た時は差し入れで千疋屋のマスクメロン買ってきて、ナイフも皿も無い稽古場に言い知れない空気を流してくれました。

とにかく確実に新しい風をふかしてくれるのは間違いありません!

どうぞ、こんなルーキーをよろしく。

さてルーキーも劇団員として参加します猫☆魂の次回公演『アロマ』が詳細発表です!今回は久し振りに女優さんも迎え、また新しい猫☆魂がお見せ出来ると思います。

そして、ワタクシ秋枝も全力疾走で全力投球で個人レコード塗替える所存であります!

ルーキー共々ヨロシク!

猫☆魂vol13『アロマ』

2008年10月22日(水)~2008年10月29日(水)
下北沢 駅前劇場

作/演出:西永貴文

■キャスト
秋枝直樹 佐々木光弘 ヴィン 井澤崇行 堺沢隆史 村木宏太郎 小島裕
鈴木麻衣花 大石里沙 秋澤弥里
宮崎陽介(山下総合病院) 朽木正伸(劇団虎のこ) /岸潤一郎(NAィKI)

■バンド
Spanish Gauguin

詳細はリンク・猫☆魂HPで!

本日の飯:人形町バーガー 絶品!
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/185-6f46f832
