Twitterボタン
『前世は木綿』と宣告されました。秋枝です。

去年の大殺界を抜け、波乱含みの上半期も通過。この下半期から3年後のピークに向けて本格的に幸運期らしい。そうゆうの日頃あんまり気にしちゃいないけど、や、気にしてなくもないか、まぁ、いずれにせよ幸運つうんだから乗ってみよう。

下半期初日は休みだったのでぶらぶらと。梅雨時期は晴れってだけで得した気になりますわな。行った事無かった場所に行ってみて、のほほんと表でコーヒーなぞ飲んでおりますと事務所より連絡あり。某企画の出演依頼。下半期1発目の仕事かな。

奇しくも幸運期最初の日は新しい事尽くしで上々の滑り出しでありました。

乗レ!俺レ!

因みに上半期最終日6月30日はいつもの如く近所の、さほど大きくもない行きつけの歯医者に治療に行ったとこ、待合室でイッセー尾形氏と2人きりというレアな体験をしました。

コレは何かの暗示じゃねいかと勝手に受け止めました。良い方向に勘違いしてこう。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/182-0bcafb0d
