Twitterボタン
2008.06.30 愛を注げば
湿度の高けぇ毎日。
気圧の差が激しい毎日。

歯が痛てぇ。

それでも日常は中々上々です。ウラハラながら分かりやすい自分です。



本日もぎっちり13時間働いてまいりました。充実の労働感。先ずは帰って『ぷしっ』と缶ルービー。頑張ったんでプレミアム。





で、ふと、2日ぐらい放っておいたアイツに水をやろうとしたところ、

20080630020640

むちゃくちゃ芽が出とるやないかい!!
え~~、まだ植えて1週間じゃないか。(前回ブログ参照)


確か、収穫までに半年って書いてあったよな。1週間で14cm。1日2cm!

1ヶ月60cm。
6ヶ月360cm。


マズい。部屋がジャングル化する。どんな空豆が取れるんだ。



植物は可愛がると育ちが良いとよく聞く。落ち気味の気分を転換しようと植えた空豆。ちゃんと愛も注いでみよう。実ったらプレミアム飲みながら収穫しよう。




にしても右がやけに勢いがあり過ぎる。倍、勢いがある。頑張れ左。


Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/181-c42fb78f
