Twitterボタン
最近ブログの配信が調子悪い。またしばらくタイトルだけになっておりましたね。


改めて。


6月24日
夕方より日活にて収録。映画の声の出演。関わりたい作品だったので声だけの出演でも嬉しい。専門用語バンバンの言いづらい台詞に悪戦苦闘しながらも無事終了。



収録後、寄り道したい気分になり真直ぐ帰るのもなんだなぁと思い、あんまり時間は無かったのだけれども思い立って下北沢へ。先月より知り合いが始めたバーへ。



が、小生、一人でバーにフラッと立ち寄る程のダンディズムは生憎持ち合わせておりませんので誰か誘おうと。


急な誘いに答えてくれる笑顔の爽やかな艶やか女性でもいればいいのだけれども、生憎そんな素敵なレディーが俺、待っておりませんので友人オケタニ氏をお誘い。


随分とお誘いに答えれて無かったので久々に。

店に着くとチラホラと知り合いの顔も。狭い店内からは放り出され、まぁ、バーというか完全に路上に椅子置いて飲んでるだけだったので気兼ねなくて良かったのですが。


取り留めも無い話しと信長ばりの野望の話しとであっちゅう間にタイムアップ。最後は王将のギョーザで〆めて終電にJUNP IN。


のはずが1本乗り遅れ。


残念ながら自宅は江戸川区にも関わらず江東区で降ろされ、例によって荒川を歩いて渡ってやりました。



仕事して、友人と軽く引っ掛けて、終電逃して歩いて帰る。悪かないね。



ってもう、おとといの話し。



あ~歯がいてぇ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/180-6370b3ff
