Twitterボタン
バスジャックシーン最終日。早朝からワイヤーワークやらCG撮影やらとテクニカル的な撮影。CMも始まった様で、まあ金かかってるなーと。午後になってようやく自分のカットが回ってきたがサラッと終了。
やっとバス生活からの解放。にしてもスタッフさんは3月いっぱい撮影の日々。しかも今日はこのまま福岡に地下鉄撮影に向かうと。やータフですわ。
公開は6月。出来上がりに期待!
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/18-5644f7a1
