Twitterボタン
20080622012218
とにかくジメジメする毎日。何か気分転換してみようと思案。


手始めに去年の公演中に共演の女優ちゃんに頂いた枝豆栽培セットに着手。時期になったんで。

何々、収穫まで半年以上?随分先だな。付属のザルは見事日の目を見る事が出来るか!?




次にサイフを変えてみる。


これも去年だったか突然ある劇団員が自分の使ってたサイフを私にくれた。まだ新しい、しっかりした革製のPORTERのサイフ。確か新しいの買ったからとか言ってたかな。なぜあのタイミングで私にくれたのか。余程、私が凹んでたか哀れだったに違いない。


貰ってから使って無かったものだから『何故使わないんだ』とたまに問われてたが何となく有耶無耶にしてました。タイミングで無かったのだよ。

ただそのタイミングがやっと来た。と言う気がしたので理由は無いが変えてみた。




意識的に気分転換するのは気分良い。


次はイルものとイラナイもんをちゃんと整理してみよう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/179-bb142361
