Twitterボタン
200806200034272
20080620003427


何故か本文が未送信で暫くタイトルと写真だけになっておりました。携帯から書いてるからか。ボケーッとしてたからか。

遅ればせながら。





何回かブログにも登場してるウチの最寄り駅にある船堀タワー。

何か特別な日には登ろうと漠然と思っている。


の割りに今回も普通の時に。むしろそうでも無い時に。

人ってそうゆう時こそ高い所に登りたくなるのだろう。グローバルにものを考えたくなるというか。だとすると特別な日に登ろうなんて思う事はねぇのかな。



目から見える風景で心左右される人間の単純さ、や、自分の単純さに救われる。人、小っさ。シンデレラ城、小っさ。東京タワー、遠おっ。




曇った休日の夕方。


そうこうしてたら事務所より電話。ポシャった筈の映画の仕事が声の出演という形でいきなり返って来た。関わりたい作品だっただけにありがたい。



バランスてあるもので、人間万事塞翁が馬。捨てる神あれば拾う神あり。捨てた神が拾う神になることもあるから面白い。



ただ信じる作業だけは捨てないでいよう。それさえありゃ何にせよ前にすすめるんじゃねえかなぁ~。





と未送信分、やっと送信。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/178-1670ec7a
