Twitterボタン
2008.06.11 転々々々
20080611040514
梅雨突入と共に引き籠もっておりましたがモソモソと動き出しはじめました。

一時、なんやかんやと考えあぐねたり、現実逃避してみましたが、逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だっつー事で、ジメジメした時期にジメジメしておってもなぁと。

人にはそれぞれ原動力つうかモチベーションつうかガソリンつうかなんかそういうものがあって、逆にそれさえあればいくらでも前






あー、何かウダウダ言うてるなぁ俺。


話し変えよ。


あ、あれだ、

カレーこしらえました。久し振りに思い立って。今回はトマトホールとチャツネを入れてみました。毎度毎度の事、独り暮らしでは有り得ない量の






や、これもどうでもええや。



そうそう、『転々』て映画みました。監督・三木聡。ゆる~い感じの中に間違い無いセンスがさすが三木作品。シティーボーイズ関わってた頃がすでに懐かしいなぁ。三浦友和は言わずもがな吉高由里子なる不思議女優のポテンシャル。この娘近いウチにクルわ。や、もうキテんのか?映画の中でカレーがキーになっててそのせいもあってカレーを作






もうええわね。



梅雨は真っ直中ですが悪くはありません。そんな日は結果プレミアム。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/175-dfd13f21
