Twitterボタン
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.06.07 梅雨籠り
バイトより帰宅。今日も日常をがんばりました。

ここんとこ、ボーッと色々な事を考えながら過ごす。働いてはいるが。

最近、とにかく勝ち切れないなぁと。あと1歩。あと一押し。いいとこまで行ってはいるのだろうが。や、最近て事ないか。ずっとそうだったか。




どれだけ善戦しても、手に入りそうなとこまで近付いたとしても、やっぱり勝ち切るヤツとそこまでのヤツでは雲泥の差が有るのだろうし、そこには決定的な違いが存在するんだろう。

何だろうか。何だと思うよ?



メンタルな問題か?ポテンシャルか?ハード面か?ソフトか?ソフトて何だ?カセットか?俺のカセットて何だ?


あぁよぅ分からんなぁ。



まぁ晴れの日ばかりでねいし、実際梅雨だし、たまには籠って雨止むの待つかね。




ただ晴れ間が見えたなら動き出そう。すぐにスタートきれるようにクラウチングで待っていよう。


そうさなぁ、晴れたら久し振りにカラオケとか行きてぇなあ。ガァってジョッキ煽って。

違うか?




そいえば今し方、バイトからの帰り道、橋の真ん中で泣きながら激怒しながら電話してる20代半ばの女性。

24時回ってますよ。周り真っ暗ですよ。江戸川区はあまり治安が良くないですよ。

のっぴきならない事情ですか。そうですね。

すれ違いざま唯一、彼女の口から聞こえた台詞

『もういいのね!?』

何だか愛の無常さに被爆した気がした33の夜。

雨ガ上ガリマスヨウニ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/174-7e5cc3e8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。