Twitterボタン
あっちゅう間に6月になりましたか。しかも梅雨入りっすか。

ジメジメするなぁ。洗濯溜まるなぁ。部屋がいっこうに片付かないのは梅雨のせいでは無いか。



今日は特番ドラマのオーディションへ。実在する人物の模写は難しい。
ここ数日の資料DVD垂流して、半分睡眠学習のノリで叩込み。その甲斐あったか何とか最終まで残れた。決戦は明日っっ!




あ、あと、先日撮影に行ったアミノバイタルのCMが公開されました。ま、ちょいちょいしか映ってないんで分かり辛いですがチェックしてみて下さい。
荻原次晴さんらとハイキングして『ヤッホー!』なんて叫んだりしてます。


味の素『アミノバイタル』のHPでも公開してます~!




今日のDVD:コント55号
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/173-3608e602
