Twitterボタン
公演終わった途端に早くも夜更かし生活にシフト。
それでも久し振りに心身共に自己メンテな時間を過ごせております。

歯医者行って穴開けたり、カレー食ったり、爆笑したり、オーディション行ったり、やっとヱヴァンゲリヲンレンタル出来たり、歯医者行って穴埋めたり。

昨日はオーディション。また劇団員井澤と一緒。良く考えたら井澤と競合するオーディションて間口広過ぎだよ。

年齢も見た目もキャラもかなり違よなぁ。
ならばせめてどちらかが受かりたいものよ。

そいえばDVD日記。
『天然コケッコー』借りた。いや、良かった。映画の舞台がウチの実家の近くだったんで方言がドンピシャ。それも相俟ってノスタルジックな気分に。やっぱ山下監督は素晴らしいや。

『劇場版ヱヴァンゲリヲン』やっと。もうね、初作から10年以上経ったデジタル技術てすごいね。若干内容も変わってたし。これからエヴァ始める方はどうか初作のDVDシリーズの方から見て下さい。

最寄りのTSUTAYAが半額セールを良い事にまとめ借り。東東京TSUTAYA限定セール。
まだ
『腑抜けども…』
『犯人に告ぐ』が自宅待機中。

今日のBGM:鼠先輩
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/172-d7c3c166
