Twitterボタン
2008.05.26 てれびくん
ここんとこ、酷い位にテレビっ子全開。

や、やるこたぁやってますよ。奇跡的にも生命保険の資格にも受かってましたし。笑
何やってんだか。

しかし、ウチ帰ったら座椅子に鎮座でビール片手にDVDなりドラマなり。

DVD『茶の味』『デス・プルーフ』

伝えたい事が無いってこんなに自由なのだね。痛快。

『デス…』のラストて『大日本人』のラストに通ずるものあるなぁと。違うか?

TV『ハチワンダイバー』『CHANGE』

『ハチワン…』将棋好きだからおもろいなぁ。あの巨乳ちゃんは誰よっ?
『CHANGE』は、、まぁ、いいか。何か色々書くと叱られたりするらしいからね☆

CM『日産ティアナ』
やっぱ檀れいは着物に限るなぁ。

我ながらだらけたブログだなぁ。どうでもえぇ内容やなぁ。




今日のBGM:なし
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/171-4b14cd7e
