Twitterボタン
2008.05.19 残り3機
20080519005832
1週間公演も半分を過ぎましたか。昨日今日の土日は1日2回公演。怒濤の2日を駆け抜けました。

本日、日曜日の昼公演もありがたい事に満員御礼。感謝!

しかも本日は差し入れ祭りで公演合間のケイタリングテーブルがおにぎりやら甘いヤツで豪華な事になってました。

舞台でカロリー使う分、食に走っちゃいますな。ぶっちゃけ、公演期間は日常より太ってしまいます。ま、お酒のせいも否めませんが。

さぁ、あと2日3st。
食った分のカロリーを完全還元でぶっ飛ばしていきますか。

最終日の火曜日は若干ですがまだ席ご用意出来るようです。是非っ☆
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/169-ba8d879b
