Twitterボタン
2008.05.15 Show Must Go On
ついに幕が開きましたなぁ。

猫☆魂『耳観』初日。

久々の本公演で、更にウチとしては新しい事組み込んでの舞台なんで中々ギリギリな感はありましたがちゃんと間に合いました。

後はその目で観てくれ。

初日打ち上げ。馴染みの顔。新しい顔。ここにはいない顔。40人は集まったか混沌飲み。

色んな人に支えられて此所まで来たんだなと改めて。苦甘いビールをいつもの様に飲み過ぎる。明日は遅入りまぁ良いか。

で、結果、終電ちょい逃し。

近場の泊めてくれそうなヤツに電話するも、やっぱやめ。

2駅前迄何とか着いてタクシーに手を上げるもやっぱやめ。

フラフラ歩いて帰る途中、なか卯の誘惑に負けそうになるも何とかやめ。

せめての初日ご褒美、コンビニでプレミアモルツ購入。

今日ぐらい物思いに更けながらトボトボ橋を渡って帰ろうか。

明日からもう1つシフト上げてこか。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/167-4ee5812d
