Twitterボタン
2008.05.12 かつて
20080512013225
最終稽古終了しました。

本日も通し稽古2本。ガッツリでしたわ。

あとは明日から劇場入ってテクニカルな事を仕上げるのみ。

1年振りの本公演。今回は稽古で出し切れた感があるだけに残り少ない初日までをキッチリ積み上げていけたらええなぁと。

稽古後、グループ魂小園兄貴に連れられ少人数ながら軽飲みに。駅前にホルモン屋しか無かったのでそこへ。

そいえばかつて猫☆魂の稽古打ち上げは決まって焼肉行って、ニンニク食べるのが恒例だったのを思い出しました。

ここんとこやって無かったなぁ。つーかそもそも1年振りだもんなぁ。

奇遇にも炭焼き屋でしたのでニンニクとニク頂きました。

明日は朝から舞台仕込み。舞台が出来上がったら早く帰れそうなんで朝一から気合い入れて行くべ。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/165-03868329
