Twitterボタン
2008.05.09 エセ山男
200805090018432
20080509001843
CM撮影行ってまいりました。

前乗りしたものの早朝3時半起きというプレッシャーにビビり、ほぼ徹夜で挑む形に相成りました。

朝5時から山登りの撮影。高原行ったり、地元のガイドさんがいないと迷う程の山奥に入ったり。スタッフクルー総勢40人が早朝から晩まで登山。なかなかキツいスケジュールではありましたが道中、本息の大滝を登ったりとマイナスイオン浴び捲りでした。

詳細はまたお知らせ出来るようになったらいずれ。

20時半、広尾到着。撮影終って舞台の通し稽古行くつもりでしたが間に合わず。キャストの皆さまごめんなさい。

仕事乗り切って、こうゆう時こそ、人とゆっくり飲みたかったりしますが、さすがにそういうタイミングではないのでコンビニでルービーとダッツ新作の自分ご褒美買って帰宅。

さぁさぁ、明日からはノンストップで千秋楽まで。ちゃんと気持ちシフトチェンジして挑みましょうか。

Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/162-9326c2ab
