Twitterボタン
20080505032618
昨年6月に煙草をやめました。もうすぐ1年になりますが今だに夢の中で吸って、『しまった!』という気持ちになる事があります。

稽古の休憩時に喫煙所に行かなくなってしまい、尚且つ、今回なんかは男ばかりで喫煙率が高いので休憩中稽古場でポツンとなる確率も高くなってしまいます。

寂しかったので久々に喫煙所に参加してみました。

煙草を吸わないので手持ちぶさたになって

『喫煙者どもよ、写真撮るから無理矢理笑え!』

っつったらちゃんと「無理矢理な笑顔」をくれました。

稽古場は順調です。
本日の初通し稽古も上々でした。後はメンタル面のシフトチェンジか。

上げろ、俺!
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/160-2ef9dbbb
