Twitterボタン
昨日今日と横浜に。

昨年末から参加してる映画の撮影に行ってまいりました。連日、早朝から夜迄のみっちりスケジュールでしたが、大好きな俳優さんの演技でこちらもモチベーションは上がりっぱなしでした。ま、確かに天真爛漫なキャスティングスタッフさんに癒されてたのも否めませんけど。そこは大目に。ええ。笑


色んな面白い現場ネタも体験して、自分の出演予定は本日で終わりました。まだ宣伝出来ないのは残念ですが、今年大注目の作品になると思いますのでいずれ!

さ、明後日からは舞台の稽古も本格的に。こちらは全開で宣伝出来ますので是非!

猫☆魂 vol.12
『耳観』
★池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER
★日時
5月
14日(水) 19:30
15日(木) 19:30
16日(金) 19:30
17日(土) 14:00 18:00
18日(日) 14:00 18:00
19日(月) 19:30
20日(火) 14:00 18:00
★チケット 3500円
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/157-47d4e403
