Twitterボタン
2008.04.19 HAKAISHA
昨日は朝一から東宝スタジオへ。

昨年末から参加してる映画のカメラリハーサル行ってきました。

が、予想以上にサックリ終わりキャストと監督とゆっくり飯食ってきました。飯食ってる時間の方が長かったかもしれません。



夕方からの舞台の稽古迄、時間があったので一緒にリハに行った劇団員の堺沢と映画へ。
行ってきました、『クローバーフィールド』

もうね~、この手のタイプの映画はネタバレ厳禁ですから余計な事書けないですわなー。
キッチリ自由の女神、ぶっ飛ばしてましたよ。破壊してましたよ。


猫☆魂の稽古場でも劇団員の井澤やら客演の岸くんやらが既に見ていて賛否両論ですな。
あー、色々言いたいっっ!

ま、見ないと言ってる人にはこっそりストーリー話したりしてますが。



ささ、色々刺激受けて、モチベーション上げて稽古に挑みましょ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/156-f97e4667
