Twitterボタン
20080417055503
猫☆魂次回公演
『耳観』

稽古始まりました。稽古場の熱気もグングン上がってきております!

本日は稽古後、客演の小島君が我が家に来ました。わざわざ江戸川区までついて来ました。滅多に江戸川区まで人が来ないのでサクッとプライベートな部分を片付け招き入れました。


若いねー。ギッシュだねー。26歳。

PCから流したYUKIちゃんの曲に食いつき、初めて見るmixiに食いつき、役者論しゃべくり倒し、終いにゃブログにリンク張られました。


ぶっちゃけ、私事で落ち気味だった最近を少し持ち上げてくれました。うん、負けてられんなぁと。



そんな小島君。

『今からバイトです!!』つって5時に走って帰っていきました。

どんだけさかのぼっても、俺あんだけの若さは持ち合わせて無かったなぁ。


ありがとう若侍。飛べよ。飛ぼうぞ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/155-210e573f
