Twitterボタン
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.10 再燃
本日CMの撮影予定でしたが天候不良で延期

で夜はゆったりDVDレンタル

『クワイエットルームにようこそ』

ウチの劇団員の井澤が出演しておるにも関わらず、劇場に観に行かなかった事を長く根に持たれてたので、先日レンタル開始したのでやっと。

いや、ヤベぇっす。何か俺みたいなもんがですよ、もう、いちいちどこがどうの言うのもおこがましいです。

キャストといい、演技の味といい、ストーリーといい、あ、いちいち言っちゃったけど。井澤もちょっとだけど印象的な良い役だったし、まぁ一見に如かずっつう事で。

主演、内田有紀ちゃん。

そういえば10数年前、まだ私が詰め襟を脱いだかどうかの頃、ごっつい好きだったなぁと。『じゃじゃ馬ならし』とか『キャンパスノート』とか見てたなぁ。写真集持ってたなぁ。田舎から進学で上京したら会えるんじゃないかてちょっと本気で思ってたなぁ。ダイカンヤマとかドウゲンザカて所にいるんじゃないかなぁて。ちょっと内田有紀似のショートな子と付き合った事もあったなぁ。や、ホントに。

そんなファン心もいつの間にか薄れ、純の嫁になる頃には何とも思わなくなっておりました。

しかし、コレ見てたらあの頃のまだ淡かった、純真だった、童貞だった、や、童貞ではなかった想いがフツフツと蘇ってきました。

30代って女性の艶やかさが増すんだろなぁ。もしくはバツイチの憂いの色香か。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/154-c64539e7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。