Twitterボタン
2008.04.04 狂い咲き
20080404201407
先日、やってきました御花見!

初めて花見の場所取りなんかもして、準備万端で開宴!

今回、メインの4変化鍋を囲んで食っちゃ飲み。察しの通りすぐに桜はそっちのけ。まぁ平日の昼間に良く集まったものです。

日が暮れてからは近くの劇団員宅に勢いのままなだれ込み更にヒートアップ!夜になっても引っ切り無しに猫☆魂に関わってくれた色んなヤツらが出入り。もう、差し支えだらけなんでいちいち紹介出来ませんが集まりに集まった20人強。


最後は酔っ払いとKチガイ多数で大団円を迎えました。


たまにはこんなイベント企画するのも楽しいな。たまにはね。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/153-7ed55dc6
