Twitterボタン
2008.03.29 雨桜
20080329015906
20080329015905
つづき

いざ下北沢へ。目的地到着18時30分


や、真っ暗じゃん

雨降ってるし
そりゃ江戸川区と世田谷区じゃ天候も違いますわな。

さすがに花見指数0%な状態ですから誰も花見なぞしておらず、それでもまぁ、当日は赤ちゃん連れもいるのでトイレやお店なんかをチェックして早々に帰る。ロケーションは良いし、ここで行けそうだなと。


ご覧の通り桜は既に満開であります。来週花見を楽しまれる方は『満開のてい』でお楽しみ下さい。


で、もう一つの目的。
テンション低い休みの夕方から雨の中下北沢くんだりまでわざわざ来た理由。
ひっさしぶりに下北沢『洋食屋マック』に寄る。相変わらずのチンチンに熱い味噌汁にニヤリ。少しアガル。


そういえばこの1年下北沢来て無かったなぁ。下北沢で芝居やらなかったってのもあるし、あと諸々の事で。


久し振りに来たら知らない店がいっぱい出来てた。


街も変わるものね。


来週晴れるとええなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/150-f63f0971
