Twitterボタン
2008.03.26 加減知らず
今週は週頭から素晴らしい感性に触れ感激したり、で一昨日は今年に入って何度か行っていた映画の撮影に。

終了後、一緒に出演した猫☆魂の面々らと飲み。帰りにだいぶ酔っ払っていた私は劇団員Iや宮崎君(山下総合病院)に

『俺は130%酔っ払ってるが、あと30%は大丈夫』

と我ながらよく分からない事を言って困惑させていたのは覚えている。


昨日。明け方帰宅して昼過ぎに起きたら、花粉症のせいか酷い喉の痛みと軽い筋肉痛。若干風邪気味だったのかも。


思い立って豚汁を作る。例によって鍋一杯作り過ぎる。



今晩。昨日から数えて8杯目にしてやっと完食。

汁、当分いいわ。



そういや、昨年やった『アンラッキー・デイズ』という舞台のDVDが発売になります。合わせて4月にシアターテレビジョンで放送があります。良かったら。



ああ、そろそろ『クローバーフィールド』公開ね。CMガンガンやってる。何としても稽古開始までには観に行こ
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/148-21232a0d
