Twitterボタン
2008.03.08 七変化終了
20080308214825
20080308214824
無事終りました、PV撮影。

昨日は朝一からドカタの格好で冷めた唐揚げ弁当を食わされました。どんな役やねん。



最後は職工の格好でリーゼントにさせられました。


監督『最後だから良いよね☆』


や、最後だからて、良く意味分からないんですが、


『ウッス!』

断る理由もないので即答。長イモノニハ巻カレロ。


メイクさんにコテでクルクルにされスプレーでガチガチにされました。



でも楽しい現場でしたので大満足でスタジオを後にしました。



明日は別の映画の現場に。台詞無いちょい役ですがありがたい事です。日々感謝。


巨匠を目の当たりにしてきます!被爆必至!
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/144-416c06be
