Twitterボタン
2008.03.06 七変化2days
20080306233708
昨日、休養も栄養もバッチリとりまして、台詞もカチッと入れまして、お陰様でソフト面もハード面も万全で本日より撮影入りと相成りやした。


某企業?のPVの仕事。

今回はシーン毎に役が色々変わり、初日の今日はコック、駄弁る若者、キーパー、サラリーマンと4変化。


中々こんな経験できねいから楽しいね。
メイク、スタイリストさん常に大慌てで大変そうね。


それにしても監督をはじめスタッフの方々が和気藹々としててホントに良い現場。こっちのやりたい事もやらせてもらえるし。


こーゆう現場はモチベーション上がるわなぁ。やり甲斐あるわなぁ。ホントに仕事させて貰える事に感謝!



さぁ、明日は三変化演ってきやす。


写真は座り込んで駄弁る謎の若者役。この衣裳のセンスばかりは最後まで消化出来ず。残念。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/143-21f34eff
