Twitterボタン
20080229231503
前回ブログで

『果報は寝て待たない』

なぞと言っておりましたらいきなり発熱。寝込んでおりました。笑


たまに大きい事言ってみたらすぐこれですわ。

昨日は食欲も無く、座椅子で小さくなりながら、もそもそとゼリーを食しまして、


『体が弱ると気も弱るものよのぅ』


と更けながらカサカサと過し、夜になってやっと食欲と共に体調も回復してきました。



明けて今日。休みでしたので昼過ぎまで療養しまして夕方から来週末のVP撮影の仕事用に髪を切りに。元々長くは無かったのですがもっと短くと言う監督の要望があり今月2度目のカット。



ここ最近では一番短い感じに。
やべ、病み上がりなのに頭、寒みぃなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/142-9c30b1a6
