Twitterボタン
2006.01.21 ダウンローズ
徹夜明けにいつもの流れで就寝前の「めざましテレビ」。何の気なくボーと見てたら「仲間由紀恵、歌手活動再開」て。へー。with ダウンローズ。へー。え?これ藤田じゃん。仲間由紀恵の横立ってるの藤田じゃん。DJダウン?お前役者じゃん!?皿回してなかろ?
事務所の仲間、藤田君は役者。彼は屈指のすべらない話をする語り部でもある。
朝6時代にもかかわらず連絡とったら、CM出演した流れであそこまで行き着いたらしい。実際はDJじゃないから多少戸惑いがあるらしい。やー、今後の展開が気になる。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/14-26cccbd4
