Twitterボタン
20080215170708
ははーん。昨日はVDでしたね。そうでしたね。どおりで街で『PLAZA』の紙袋持ってる男をよく見かけたわけだ。

あらっ、俺は何か袋持ってるかしら?



さておき、

去年はどんな感じだったっけ?もう覚えてもねぇや。今が大切よっ、今がっ!


『トライフル』も終わってしばしゆっくりしてましたが社会復帰です。自主映画の打ち合わせやらバイトやら。

で、花粉症もスタートです。目やら鼻やら。


そんなバレンTD。朝まで働いてやりましたよ。。


世の中にはこんな立派な手作りチョコを貰ったヤツもいるんですって!こんなん貰うたら1年分のモチベーションが上るだろね!よござんしたね!

Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/138-cce17f57
