Twitterボタン
ここ数日で色々取り戻して、色々リフレッシュしました。鍋とビールで勝手に実家みたいな気分に浸り、疲れ気味の喉を無言dayで癒し。
んで、遂に本日、俗に言う『小屋入り』ね。

明日から『トライフル』はじまり。本日は滞りなく場当たりリハーサル。


新宿スペースゼロでの生活は充実しそうです。キャスト数の割に楽屋が広いから驚く程のゆったり感。鏡前2つずつって!自分の劇団の時では有り得ない程のスペース!
完全に持て余して散らかし放題の自分エリアにO型の本領を発揮してます。


あー、後はちゃんと無茶するだけだわ。

Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/135-ab7a0175
