Twitterボタン
2008.01.03 AOG
元旦の空気はいつもと違う気がするのは気のせいか。
明けましておめでとうございました!

届いた年賀状の100%がお子様の写真入りだった秋枝です。

やーー、遂に200008!待ってましたよ。
もう三が日も最終日ですか。皆さま正月を満喫してますか。



年越しこそ、それらしく気の置けない仲間と過ごしました。っつーか年越し前に酔い潰れて起きたら新年でした。しかし今年になってからはまだビールと賄いしか食ってない事に気付きました。

ので、今日は帰りにハーゲンダッツ買って帰りました。


正月3日の明け方に一人ハーゲンダッツ買う独身男。コンビニのおばちゃんのお釣を渡す手がいつもより優しさに溢れていたのは気のせいでしょうか。


や、良いんです。

大殺界もやっと終りましたか。どれだけ今年を待ったことか。これから3年の幸運期。何だか今年はいい年になりそうな気が意味も無く、訳も無く、ただ何となく、しかし確信的にするのです。働けるウチに働いて、美味いモノは来週まで持ち越そう。でも来週ぐらいには美味いモノ食おう。

2008!
ソコントコヨロシク!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/130-197fbef2
