Twitterボタン
エヴァンゲリオンも10年以上経ちリメイクされパチンコになる昨今、やっと主役の碇シンジ君の気持ちが分かりました。


逃げちゃ駄目だってか。わーってるっつーの。


先日は腐りかけてる所を珍しくかかってきた温かい電話で救われました。

今日は踏み外しかけた所を無二の仲間に叱咤されました。


やっぱり、何者かに生かされてるなぁ。


年の瀬にこんなハードル。これってあっちの世界のアイツが俺に架した試練だよゼッテー。


んにゃろ!


終電逃して2駅まえから歩いて帰る橋の上。

寒風受けても、1歩ずつでも対岸目指さなきゃ。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/125-a00e7c3f
