Twitterボタン
20071126045803
連休最後の日曜日。

今日は友人の役者夫妻の結婚披露パーティに行ってまいりました。in浅草花やしき。貸し切り!

というか司会やってきました。


結婚披露宴の司会は昨年に続き2度目で、しかも今回は結構ラフなパーティでしたのであまり心配して無かったのですが、さすが来宴200人!ナメてました200人!ナメてました花やしきの広さ!

予想以上にカツカツでアップアップでした。


つたない司会にも関わらずノリの良い来賓の皆さまに助けられ盛り上がったパーティになりました。何よりも二人が幸せそうで良かったです。



披露宴中はさすがにお酒は飲めなかったので2次会で軽く頂きました。

2次会ではウケツケーズに『お通夜とかに居そうな感じですよね』と200人捌いた司会者捕まえて大層ねぎらってくれました。笑


終電で早々においとまして帰宅して一人反省会の缶ビールをプシュッです。



『好きな人に好きだと思って貰える事なんて奇跡だけれども、奇跡は真剣に人の幸せを望む者だけに起る。』

と何かが言ってた。


きっとお二人はお互いの幸せを本気で願ったのだろう。


新郎曰く『こうなる事は決ってた』だってよ!
あてられちゃいましたよ。

お二人の未来に幸あれ!


んで俺の未来にも幸あれ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/123-916126ed
