Twitterボタン
今し方、帰宅したのだけれども帰りがけのブチ寒い夜空。

ここ東の町船堀に雪が降ってきましたわ。


こんな時に横に女の子なんかいたら

『あ、雪…』

みたいなベタでもロマンチックな流れもあるのだろうけど、現実、一人コンビニで買ったばかりのハーゲンダッツがより残念さを演出してくれました。


にしても11月に雪っちゃあ早いね。


今日はミシュランガイド東京が発売だってさ。ミシュランてタイヤばかりじゃないのね。

三ツ星てどんなモン出してくれんのやろ。そうそう行く事は無かろうけども。


私の三ツ星は下北沢洋食屋マックと人形町玉ひでです。



さて今日はちゃんと起きてヤル事やらなきゃ。時間は無ぇーぞー。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/121-36d04ab1
