Twitterボタン
20071121052004
クタクタになって朝帰宅。ボロ雑巾の如く即寝。



次に気がついたら夕方でした。

嗚呼、ヘタこいた。はやりのヘタこいた。



貴重な休み寝過ごしたさ。やる事いっぱいあったのにさ。髪切ったり、買わなきゃならないモノあったりぅあゎぁぁぁぁあ予定がぁぁぉあぁもう何もしたくねぇ!動きたくねぇ!家でたくねぇ!



なんてウツウツしてましたが気合い振り絞ってまたフジテレビに打ち合わせに。どんどん周りは動き出してるわぁ。


にしても寒ぃ。帰りに雨にもフラれ。


テレビで最近癌で亡くなった30代女性シンガーが言っている。


『みんながつまらないと思ってる日常が一番欲しい』



こんな日もあらあね。


お台場帰りに撮ったカサリン観覧車。人おらんなぁ。


Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/120-bea0a796
