Twitterボタン
2006.01.08 いまさら
東野圭吾の『白夜光』のドラマ開始の前振りで『世界の中心で…』を再放送してる。
やー、綾瀬はるか。かわいい。これまで同じセカチューなら長澤まさみの方がかわいいと思ってたが俺の中では五分五分です。どうでもいいですか。そうですか。
去年あれだけブームになったから話しの筋は大体わかってるけどちゃんと観ると意外とキマスね。何か軽くブルーになるし。高校時代の彼女思い出したり。田舎の町並みに感慨深くなったり。根が単純ですからすぐ影響うけるんですね。にしても最近のノスタルジックな作品てその対象が70年代80年代になってきてる。『20世紀少年』何かもそうだし。その年代て自分が実際、小中高生だったからすぐノスタルジックに引き込まれてしまう。別にドラマチックなエピソードは無いのだけれども。と同時に「歳とったなー」て。嗚呼、俺、今年32歳か。

それで綾瀬、長澤言ってりゃ世話ねぇな。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/12-1673cf22
