Twitterボタン
2007.11.07 接吻下手
何だか巷で流行ってる四字熟語メーカーなるものをやってみる。

俺の四字熟語
『接吻下手』



何すか!罵倒っすか!アイデンティティーの否定っすか!

そんなこと無いと思うけどなぁ。結構ロマンチックなはずだけどなぁ。それがいかんのか。
この歳になってキッスの方向性の見直しを余儀なくされた33秋。
11月か。

さむうなって来たねぇ。夏から忙しかったからそろそろ落着くかと思ってたけど年末迄またパンパンだなぁ。


風邪だけは避けたい。倒れる余裕は無いわな。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/117-d0ff33b8
